謹賀新年

2015年も年明けー!!

本年もSCANDAL中心に、気になるガールズバンド配信、自分スケジュール踏まえつつ情報配信していきますんで、宜しくお願いします!!

イラストは、毎年この時期になると描きたいと思いつつも、何年も前の写真になるため、躊躇していた2011年のSCAの晴れ着!!

会報誌vol.2の表紙を江口先生風に起こしてみました^^

超自己満の描き方ですが、これで次のステップに進めそうです!


昨年のハワイで(ファンの質問から)ワールドツアーの構想をリナリーから聞いた時は、まだ早いんでは?と正直感じつつもあまりにも具体的な説明だった事から、数年後の事と思っていたそんな国内ツアーを継続させての世界ツアーも今月の厚木を封切りに、約半年間のロードが始まりますネ!

公演数多いんで、何本かセレクトして、参戦できればと思ってますんで、また皆さんと一緒に盛り上げていけたらと思ってます。

そんなワールドツアー向けのイラストを正月休み使って頑張ってみたいと思ってます!!

(メンバーに喜んでもらえたら嬉しいんだけどね^^)


------------------------------------------

■今!気になるガールズバンド事情

1)元旦からスタートdollsラジオ番組

2)今年のホノルル駅伝&音楽フェス

3)コピバンvol.5GP 影の副賞のCD有無

(今年のバンやろはワールドツアー後のようですが、GPバンドがCD販売って絶対ではないけどほぼ恒例化しているんですよネ)

4)「LAGOON」と「Chelsy」のワンマン&アルバムリリース

(4月のChelsyワンマンはチケット無事受かりましたんで行きますよー!!)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    若ちゃん (金曜日, 02 1月 2015 09:04)

    あけましておめでとうございます!
    昨年はハワイをはじめ いろいろな会場で交流していただきありがとうございました!
    今年は大規模なワールドツアーもありますし いったいどんな1年になるのか?そんな事を考えるとワクワクしてきます(^^)

    2015年 今年もどうぞ宜しくお願い致します

  • #2

    daisukiscandal (月曜日, 05 1月 2015 01:03)

    若ちゃん遅くなりましたー!!
    本年もよろしくお願いします!!
    昨年はハワイだけであれだけ騒いでいたのに、(誰一人声かけてもNOの返事)…だったのが、今年は一転、海外へ観戦予定のファンの声とか方々から耳にして、結構驚かされてますよ…(ツアーくんでもらえたら嬉しいんですけどね^^)
    行く先々で若ちゃん&奥様にはお世話になりました!!
    そして、新年迎えてのコメントも唯一ってところにも、嬉しく思いますよ^^
    本年も、昨年以上に一緒に楽しく観戦して行けたらと思ってます。
    宜しくお願いします。