TOP画準備中!

カッコよく、5日から上記添付のワールドツアー向けのTOP画に差し替えたかったんですが、もう少しかかりそうです^^、

絵柄っていうか表情自体前回のハワイのカットとほとんど変わってなくですが、愛情込めて執筆中です。

(後は背景だけなんだけどね…)


やりたい事多すぎで、二進も三進もって状況新年からで、先が思いやられてます^^、

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    PASUKARU (火曜日, 06 1月 2015 04:19)

    新年初コメです。今年もよろしくです。
    年賀状嬉しかったですね!家宝もんですね。(4人じゃなく一人だというところが気に入っています)
    今年はあまり遠征はしないつもりですので、なかなか会うチャンスがないですが会えればよろしくお願いします!

  • #2

    daisukiscandal (火曜日, 06 1月 2015 07:53)

    PASUKARUさん!!新年最初のコメントに感謝です!!!
    年賀状に対しても温かいお言葉…「差出用」として頑張って描いた作品だけに嬉しいです!!
    昨年中は方々会場でPASUKARUさんと出会え、また会場で待ってて見つけてもらったりと本当お世話になりました!!関東周辺の参戦がどおしても多くなってしまうため、出会う回数少ないですが(…それだけに再会時は抱きついちゃってます^^)本年もよろしくお願いします。

  • #3

    ryoga01 (火曜日, 06 1月 2015 16:55)

    nusi様

    あけましておめでとうございます(とっくにあけてますが…(^_^;))
    年賀状ありがとうございました。改めてnusi様の絵柄に惚れ直しちゃいましたよ!
    今年も昨年に続き年末年始通して風邪っぴきでDownの上、外出もままならぬ状態でしたので、このような形でお返事しかできず大変申し訳なく思っている次第です(なんとか「今日」までには体調を整えたかった、っていうのもありますが…)
    言い訳感満載ではありますが、本年もよろしくお願いいたします。また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています!
    それと、「TOP画像」の完成を楽しみにしています!!

    でわ!

  • #4

    daisukiscandal (水曜日, 07 1月 2015 07:49)

    ryoga01 様!新年あけおめです!!
    年末年始にお風邪とは…せっかくの連休が寝正月になってしまったご様子は、私も数年前経験あるだけに、他人事のように思えず…お大事にしてください。
    年賀状への嬉し居すぎる反応と、そして、一番実は言ってもらいたかったTOP画への期待度!!
    この言葉が欲しくて中途半端ながらupしただけに、昨夜はお言葉よせていただいたおかげで、実は結構捗ったんですよ^^
    いつまでもいまのTOP画のままではいられませんので、1日でも早く差し替えれるよう、コメント励みに頑張ります!!
    本年もよろしくお願いします^^