GiGSのハルちゃん♪

遊び半分でカレンダー風に仕上げてみましたよ!

描きやすい構図と思い描き始めたんですが、写真まんま写しているだけなんですが似せるのにちょっと苦戦しちゃいましたよ^^、


厚木の初日が、新年会とバッティングしていた事に今頃気が付く始末…^^、

29&31のどっちかはなんとか都合つけたいよね…

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ryoga01 (火曜日, 13 1月 2015 02:25)

    nusi様

    でましたネ、カレンダー…風ってどう見てもカレンダーじゃないですか!?
    カラーもいいけどこの様なモノトーンも味があって良いですね!
    「描きやすい構図」なんて仰ってますけど絵心無い自分にはどの辺りがそうなのかさっぱりです^^
    「苦戦」とのことですが、やはり描いているうちにnusi様のコダワリ虫が疼いちゃうんでしょーねー(苦戦を察せずスミマセン)

    もうすぐ『WORLD TOUR 2015「HELLO WORLD」』も始まりますが表記の御都合のつくことを願っております(自分は29日参戦予定です…とりあえず…大丈夫かなぁ)

    でわ!…あっ、このカレンダー(風?!)ってこのつくりだと捲れる…のかなぁ~ちょっと期待(なんつって^^)
    あらためて、でわ!!

  • #2

    daisukiscandal (水曜日, 14 1月 2015 07:04)

    ryoga01 様!今回もイラストへの温かいお言葉ありがとうございます!!
    今月号のGiGSはどの掲載写真も描きたくなる気持ちいっぱいの数々だったんですが、中でも、カメラ目線外して遠く見つめるメンバーのアー写はどれも魅力的!また楽器を手にしてくれているのも嬉しく、そんな中からハルちゃんを先行で描いてみました。
    時間取れれば、他のメンバーも挑戦してみたいと思ってます^^

    ワールドツアーの29日!平日の東京ですが遠征されるんですね!!
    チケットの方、今回ヤフオク狙いなんで、今現在はどうなるかわかりませんが、気持ち的には、最低一ヶ月に一回の公演は行きたい思ってます^^
    …少なすぎだろう!って声が方々から聞こえてきそうですが、ツアーとは別に今年はマニア枠でのホノルルとかの発表が突然されるんでは無いか…なんて考えがちょっとまだありまして、全力感が足りずこんな感じでやってます^^
    また会場でお会いできる日、きっとあると思いますんで、またその時は一緒に盛り上げていきましょう!!