会報誌到着&台湾公演ソールドアウトにガーン…

今日から台湾発売だったんですね…

そんな事も知らずに、今さっきdollsのライブから戻ってきたところです^^、

(今日は武道館でサイサイも有るんですよね)

まずは会報誌!

帰宅後ポスト投函の会報誌に目が留まりまして、真っ先にチェックは、ホノルル音楽フェスに関する募集告知の有無だったんですが、今回は会報誌のみで、その他のチラシ類は含まれてなく、今年のSCANDALの出演について、希望持ってていいものか。悩まされております^^、(有るんだったら、ワールドツアー後に位置するイベントでもあり行きたいよね^^)

…で話戻し!SCAワールドツアーの台湾!!

最低限行きたかったツアー先だったんですが、自分の知らない間に販売開始されちゃってて…マニアの割に何やってたんだか^^、

THE WALL MUSIC

国内のファンの方で、今日発売の台湾チケット購入できた方ってどのくらい居たんでしょうかネ…超気になってますよ^^


今回の会報誌も超魅力的なんで、これから届く予定の方は期待して損なしです!!

リナリーのつぶやき通りでもまたイラスト描きたくなっちゃったよネ!^^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    若ちゃん (日曜日, 18 1月 2015 08:11)

    nusiさんは台湾狙っていたんですね!
    海外のライブも各地でV.I.P.チケットみたいなのが発売されてるとこもありますが、自分も海外行く場所定めましたよ!

  • #2

    daisukiscandal (月曜日, 19 1月 2015 08:14)

    コメントレス遅くなりましたー!!スイマセン^^、
    海外だけに、ひょいひょい行けないもので、ツアー後にハワイがもしあるならそれ優先にって考えていたんですが、いまだ発表がないだけに、それだったら台湾かなっていった程度だったんですが、いつのまにか販売になってて(それも瞬殺の勢いで完売…SCA人気恐るべしではありますが、また来ますってSCAからの発表は当時有りつつもも、前回の公演から台湾ファンは待ちわびていたと思うだけに、このチケットが早く売り切れちゃったのはわかるような気もしますよネ^^、)
    後行けるのは、安上がりのシンガポールですかネ。
    (まだ日程も知らないままで言い切っちゃってますが^^、)
    海外で見るLIVEは国内とは別物感むちゃくちゃあるだけに、行けるものなら抑えたいと思ってます!!

    若ちゃんはもう決めた(=購入済み?)んですネ!!
    自分こんな状況ですんで、ヘブンの皆さんと現地で会えたらよろしくお伝えください!!