残るComing Soonはシンガポールのみ!!どうしましょう!

香港も知らない間に発売中になってるじゃないですか…

いつから解禁されてたのー!!!と情報チェック全然できてなく、今さっき、遅ればせながら知り愕然としちゃってますよ^^、

シンガポールはまだ会場も日程も分からないだけに(…マニアの中で知らないの自分だけだったらどおしましょう的な所もありますが^^、)、香港…超検討中!!

今回のツアーに合わせてのオフィシャルでの海外ツアーの企画…個人的にはやってほしかったんだけどね^^

 

----------------------------追記

香港のすぐ後にホノルル音楽フェスなんですネ…(いまだ出演アーティストの発表が無くでやきもきしちゃってますよ^^)

移動日含め、この日程だとSCANDALのホノルル参加も無理じゃないような気がしてなりませんが、目先の香港!チケット(少々出遅れましたが(20日から発売してたのね^^、))抑えてみました^^

 

…シンガポールがツアーのファイナルの地なんでしょうかネ?

日程表の並びだと香港がラストの地にも感じ取れ、その辺も気になってます。


-----------------------更に追記で

シンガポールでの開催日が5/8とわかり、こりゃ、ツアーfinalの香港(…現時点では多分ではありますが^^)超盛り上がりそうですよね!!