2月2日はツインテールの日ってマジ!

ツイッターのチェック今頃まとめてやって知った超まさかのハルちゃんのツインテール姿!!

節分の今日に昨日の話題で恐縮ですが、1日遅れでもこりゃ描いちゃうでしょう!!!^^

今回の長いツアーの何処かでも、ツインテール姿で登場してくれたらファンにとっては超サプライズになるんだけどネ…難しいかな^^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ryoga01 (木曜日, 05 2月 2015 02:19)

    nusi様

    どーもです!
    自分もHARUNAのTwitter画像を見て「おおっっ!」って思ったんですけど、それとほぼ同時にnusi様なら絶対これ描くなっ!ても思っちゃったんですよね^^
    自分の心のリクエストに応えて頂きありがとうございます(思いの押し売りゴメンナサイ)
    nusi様のおっしゃる通りHW TOURの何処かでツインテ姿を見られたらうれしいですよね^^
    また一つLIVEに行く楽しみが増えました、HARUNAの大サービスに期待です!!

    でわ!(T-NM!を聴きながら^^)

  • #2

    daisukiscandal (木曜日, 05 2月 2015 07:51)

    ryogaさんコメントありがとうございます!!
    もうハルちゃんのツインテール写真にはファン一同「おおっっ!」と衝撃走った事は間違いなしのツインテールの日の超サプライズ写真!!
    ハルちゃんのイメージからツインテール姿って想像もしてなく、またこれまでも他のメンバーがこの手の髪型になる事あってもハルちゃんだけは我々ファンには見せてくれていなかっただけに、写真目にしたときは本当興奮止まらずで、勢いで描いた1枚ですが、(結果的に)ryogaさんのリクエストにも応えられていた事もわかり、嬉しい限り!!
    ファン皆さんのリクエスト多ければもしかしたらツアー先でもやってもらえるかも…とか、長いツアーだけにちょっぴり期待しているところですが、果たして!^^…てところですかネ^^(絶対もっとみたいですよね!!)
    PS)深夜のT-NMを聴きながらって処も嬉しすぎー!!
    受験時のBGMに自分は何を聴いていたか?なんて古いこと過ぎてリクエストもできずにいますけど、私もリアルタイムで聴いてましたよー^^