昨夜の「J-MELO」コピバンFINALキャプチャー画

動画サイトへのup…既にもう何処かにて上がっちゃっているかもですが、キャプチャー画にてご紹介♪

この後、あきさんに動画up依頼しているんで(ケーブルの不調で画質は宜しくないそうですが、upしだいうちでも紹介の予定です…

が、まずはキャプチャー画にて!)

…出場バンドの演奏がダイジェストなりにも全て網羅…って感じで無いのが、ちょっと辛いところありますが、まさか世界配信の番組での取り上げに、今朝起きて録画分を視聴しながら超歓喜♪!

キャプチャー写真はコメントかタイトルクリックで、現れますよ~^^

最初に登場したのはなんとHi-Dear 

この純粋な…(違ってたらスイマセン)制服姿にエレキギターは冒頭飾るに相応しいなー…とか思ったりさせられちゃったよネ!^^

そして、この日出演者が集う控室がカメラの引きで、皆さんの各々の姿を捉えてくれてます。winry's はカメラに気が付いたみたいですよ^^


ここでやっとこの日GPゲットしたひかほりっくの姿が…

こんな風にお互いのタイミング出番前もやってたんだね!^^

Limit. …そしてその奥にHi-Dearが見えますネ^^

▼ここからライブスタート!!

トップを飾るのはもちろんこの日のトップバーターN-pop project 

チェック柄がこれまた眩しかったんだけど、今回の映像からも可憐なそんな姿が伝わるんではないでしょうか^^

続いて2番目のバンドのR-glay が映されると思ってたんですが、1つ飛んで、リナリー一押しのRANK!

この弾けるような元気いっぱいの演奏姿が超cute♪

そしてこの日4番目を飾ったのがHi-Dear   

城天での彼女たちの演奏姿はSCANDALのデビュー当時を彷彿させるものが有り(自分感想ですけどネ^^)、それを切っ掛けに彼女たちを応援しているSCANDALファンも私の知り合いでも何人も居たりするんですが、この日はメンバー結構緊張してたよね…。

今回の映像の表情からも硬さがやっぱ見えるんだけど…楽器歴1年未満でここに立つって…それだけでも偉業っス!

そして映像はいきなり表彰式に…

「ひかほりっく」が呼ばれた時のHIKARUちゃんのビックとした肩の動きは動画で要チェックですよー!!

そしてコピバンの締めはこの日GPのひかほりっくのカッコ可愛いく…そして中学生場慣れした演奏です!!

                                                                              KAHORI ボーカル&ギター JC3


                                         HIKARU ボーカル&ベース JC3  

                                                               KANAKO ボーカル&ドラムス JC2

見てみてこの美少年オーラ全快のドラムプレイ(もちろん女の子です)…もとい!キャン太のマスコット♪そして写真からは見難いですが使用しているスティックもRINAモデル!!

SCANDAL LOVEオーラが全快なんだよネ!!

そして最後は全員揃って「SCANDAL 大好き~!」

もうみんなJメロのカメラが入っていた事知ってたんでしょうかネ?

世界配信だよー!!!

なんで3枚連写かって…

もうみんなの明るい笑顔が眩しいからさ!

いい表情してるよみんなー!!^^

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    なか (水曜日, 11 2月 2015 08:06)

    力作、有り難うございます
    ここで放映があるなんて全く知らなかったので、nusiさんには感謝感謝です!
    また、スキャナイアカウントで、こちらを拡させていただきました。
    もうね、放送やるならやるって言って欲しいですよね(^^;)

    3/22のスキャナイ、また宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • #2

    daisukiscandal (水曜日, 11 2月 2015 10:20)

    ながちゃん!コメントありがとうございます!!
    SCANDALのスタジオライブの模様だけと思ったら、まさかのコピバン!!
    尺は短いですが、関係者にとっては、超貴重な映像ですよね!!
    自分がビックリですから、実際参加されたバンドマンや親御さんにとっては、絶対見たい(更に直ぐに見たい)映像!!
    オフィシャル告知でここまでなんで紹介しなかったのー…とか、最初の世界配信と内容異なっていたのかな?とか、思うところはいろいろありますが、こういった形でも楽しんでもらえたら嬉しいですよネ!
    ファイナリスト全バンドの演奏シーンが無かったのが、かなり悔やまれますが、またこの手のSCANDALを扱う番組の中で、コピバンGPも紹介してもらえたら嬉しいですよね!

    3.22の凱旋LIVEは本当楽しみにしてます!!
    準備に向けて大変でしょうが、過去一番の集客になるんでは?とか今からそんな面もワクワクしてますよー!!

  • #3

    pasukaru (金曜日, 13 2月 2015 05:21)

    自分のブログにも書きましたが、このJーMELOでコピバンの様子をやるなんてびっくりですね!
    楽屋の様子の最初がHiーDearのえりかちゃん!これにもびっくり!!
    今日2月13日の18:55からNHKでHi-Dearがトップバッターでスクールライブショーが放送されます。

  • #4

    daisukiscandal (金曜日, 13 2月 2015 15:48)

    pasukaruさん!コメントありがとうございます!!
    コピバンの後は、毎年何処かしらの番組で当日模様のダイジェストをやってくれてはいるんですが、今回は世界配信のJメロですからネ!
    しかも、コピバンの事はまったく告知されないままって事もありましたんで、普通に番組視聴していた事もあり、本当驚きました!!
    「SCANDAL大好き~」の収録は、コピバン参加の皆さん、何の番組かわからずだったのかも知れませんが、Jメロのカメラが入っていた事がわかっていたら予測もできていたんでしょうが…ある種、ちょっとしたサプライズにもなりました^^
    Hi-Dearなんて、冒頭からですからネ♪!…メンバーの皆さんもさぞ喜んでいたんでは無いでしょうかネ^^
    スクールライブショー情報ありがとうございます!!
    もちろんチェックしますよー!!!!