J-MELOにて紹介のSCANDALコピバン動画(画質難ですが…)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    なが (日曜日, 22 2月 2015 19:18)

    いよいよ、あと1ヶ月に迫ってまいりましたので、告知をお願いいたしたく連絡申し上げます。

    http://ameblo.jp/scandalnight/entry-11992803389.html

    今回は、昨年末のコピバンコンテストの結果を受け、グランプリの当イベントの若きエース「ひかほりっく」、そして、著しい成長を遂げた、審査員特別賞「winry's」を中心に、「凱旋」をテーマに開催いたします!

    他にも、MAMI賞の、もえさんが在籍の「Limit.」さん、遠く、徳島からは「S-tyle」さん、初登場の「LooSE。」さん、常連でおなじみの「1年2組」。

    更には、LAGOONで忙しい中、ゆりちゃんがセッション企画を仕切ってくれます。
    セッションメンバーも、スキャナイ常連組と、初参加の方々に、過去のコピバンコンテストファイナリストさんも交えて、盛大なやつやります!

    また、ゲストのtasotokyo(大石理乃)さんは、ゆりちゃんと同じバンドでギタリストとしても活躍のあの方!!

    今回、すばらしいメンツが揃いました!!

    nusiさんも是非来てくださいね!
    よろしくお願いいたします。

    追伸
    また、重大なお願いを近々することになるかもしれません。
    詳細が決まりましたら、追って連絡いたします!

  • #2

    daisukiscandal (月曜日, 23 2月 2015 00:24)

    準備お疲れ様です!!
    参加表明正式に入れてなくスイマセン!!
    もちろん絶対行きますよー!!!超楽しみにしてます♪!!
    先ほど、ここに寄せていただいたコメントも拝借で、早速upさせていただきました!!
    スタッフ、そしてバンドマンの皆さんとまたお会いできることも含め、今からワクワクです!!
    コラボも超凄いー!!!Drink BarkのRyo君の巨体が超目立つのが、今の時点でもう超想像!!楽しいライブになる事間違いなしですね!!^^

  • #3

    Monet Beene (日曜日, 22 1月 2017 14:07)


    Hi there, just wanted to mention, I liked this blog post. It was funny. Keep on posting!

  • #4

    Dovie Hansel (火曜日, 31 1月 2017 17:46)


    Have you ever considered creating an e-book or guest authoring on other sites? I have a blog based on the same topics you discuss and would really like to have you share some stories/information. I know my viewers would value your work. If you are even remotely interested, feel free to shoot me an e mail.