千葉レポのイラスト差し替えました

お仕事多忙に付き、ここ数週間はTOPページのスケジュールすら更新できずですが…そんなページでも昨日は70人くらいも訪れていてくれててビックリでしたよ…

なんか救われるよね^^

不評?なのかわかりませんでしたが、YUGさん風の落書きは削除して、普段のディフォルメ風で「まみたす&ふなっしー」と「2万4千円のぷーさんと一緒のリナリー&ハルちゃん」少々やっつけ感ありますが、一個前の「千葉レポ」の方に添付しましたんでよかったら見てくださいねー^^

てぃもはディフォルメにするよりリアル画で描きたい気持ちが高まったんで、気の向くままに勢いで描いてみました^^

 

休み明けも、お仕事の方考えたくないんだけど、いろいろあるもんで、まだしばらく更新滞りがちですが、よかったらたまに覗いてやってくださいマセ♪!

 

あ!そうそう、ヤンマガの懸賞のチェキ♪!私も当たったんで、(更新滞るって言った矢先ですが^^)後でupしますネ!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ryoga01 (月曜日, 23 2月 2015 03:12)

    nusi様

    お疲れ様です。
    どの時点でのカウントかわかりませんが自分のは除いておいてくださいね(SOW→SOB→JdB→D!Sは就寝前の儀式ですので^^)
    変な言い方ですけど自分もビックリしましたよ!久方ぶりの御顕現に!!
    久々にnusi様のイラストを見られてうれしいです。
    「OSAKA CITY 1」&「CentRal Voice Wave vol.24」2連撃のダメージを癒すにはもってこいな処方箋…かも?!

    今後も無理せずがんばってください。
    でわ!

  • #2

    daisukiscandal (月曜日, 23 2月 2015 07:47)

    ryogaさん!!うわー、SCA大阪に加えて昨夜のdollsも行かれたんですね!!お疲れ様です!!
    特にdollsの方は、MCにバラードと盛りだくさんといったEveのブログをさっき目にしてきまして、普段と違ったdollsを見られたファンの皆さんが、ちょっと羨ましくも感じていたところだったんですよ^^
    そして、うちのHPをこんなにも周期的に覗いてくれていたとは…、更新無いときは全然だというのに、嬉しいです!!
    イラストへの温かい感想、今回もありがとうございます♪!
    描いてすぐにupするせいか、後で見直すと、いろいろヘンテコな処も見えてきて、恥ずかしさもありますが、更新楽しみにしてくれているのがコメントから感じ取れ、むちゃくちゃ励まされます^^