オートボディプリンターのデザイントラックペーパークラフトでツアートラック作ってみたよ♪

もう日曜以外は自分の時間持てないような日々がつづいているもんで、既に何処かしらのファンサイトで紹介されているかも知れませんが、今回のSCANDALのツアートラックのデザインプリントされた「株式会社エルエーシー(オートボディプリンター)」様にて配布しているデザイントラックペーパークラフトを使って、ツアートラックを作ってみました♪!^^

かなりやっつけ感ありますが、今回使用した原稿(A3寸法/pdf)にてこちらにupしましたんで、ダウンロードして私も作ってみたいって方おりましたら使ってみてください。(ダウンロードパスワード 3wku1pgh)


そんな上記の理由で、3月になったというのにスケジュールもまったく手つかずですが勘弁です^^、


あ!そうそう!!

今月号のゴーゴーギターですが、記事は少ないですが、ツアー初日の厚木のライブレポが紹介されてますよー!!

そして、あと手前味噌になりますが、GiGSにハルちゃんのイラストが掲載されてますんで(ファン投稿のコーナーネ!)こちらも良かったらチェックしてみてください♪(締め切り後に送ったにも関わらず、今月に廻して使ってくれたようでして、嬉しくなっちゃいました^^)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    BBDDAAGA (日曜日, 01 3月 2015 15:29)

    こっ、これはぁーーーっ!\(^o^)/(笑)
    まさか、実際に制作した会社まで登場するとは! LEEさんの発見から始まって驚きの展開ですね!
    ペーパークラフト、ありがとうございます! 今印刷したので、これから作ります!o(^o^)o

    こちらは、大阪2公演に遠征参戦してきました。 アンコールでは新曲(シングルではない気がします)が
    演奏されましたよ(^o^)/  あと、「オトタビ」めぐりもできて、充実の遠征でした!o(^o^)o

  • #2

    daisukiscandal (月曜日, 02 3月 2015 00:09)

    BBさん!!関西ツアー遠征に加えて「オトタビ」めぐりお疲れ様です!!(…ご一緒できずスイマセン!!)
    ツアートラックは、本当まさか、実際お仕事されたショップからのコメントに、舞い上がっちゃいましたよネ^^
    …直ぐに紹介したかったんですが、最低自分でもこの手のペーパークラフト作ってからでないとオリジナリティ欠けると思いまして週末になってしまいました。
    本当に、やっつけ仕事感たっぷり故、pdfでの紹介は、超恥ずかしさもあったんですが、「今印刷したんで」のコメントに超嬉しくなっちゃいましたよ^^
    ありがとうございます!

  • #3

    LEE (火曜日, 03 3月 2015 19:37)

    いやぁ、まさかの展開でしたね(^o^)
    ちょっとどうでもいいようなことに気づいた結果がこんな素敵なコメントをいただくことになるなんて(^-^;

    もしかしたらペーパークラフトの存在も知らないまま時間が過ぎ去っていくことなったかもでしたからね(笑)
    何かこれを使ってアイデア商品を作ってみたいものです\(^-^)/

    プチなsca思い出がまたできました♪

  • #4

    daisukiscandal (水曜日, 04 3月 2015 07:42)

    本当まさかの展開に、コメントが入った当日嬉しさのあまりLEEさんに連絡しちゃったほどでしたよネ!^^
    ツアートラックだけ単体で紹介した甲斐ありましたネ!
    お二人にトラックの場所を案内してくれたおかげですよ^^
    (おそらく大半のファンは気が付かずに、手前の駐車場に駐車していたカラーバリエーション豊かなトラックの方に目が行っていたような気もしてますんで^^)

    トラックの荷台オープンでLIVEセットが登場…もしくは本当に変形しちゃうギミック搭載てな感じのものがLEE工房から紹介されるんではと、ちょっと期待しているんですが…はたして!^^