ご当地トリビア♪!「ななかずさんおめでとー!!」

1.29たましんにて、ユーミンの「雨のステイション」(西立川駅)ネタで採用された、ななかずさんから、ファンなら超気になってたはずの、採用者様宅に届くプレゼント♪

本日届いた旨の連絡を、写真添付付きで寄せていただきましたんで、転載にてご紹介させていただきます^^

(タイトル又はコメント欄クリックで、個々の写真も見れますよー^^)

----------------------------------------------------

本日の15時くらいにSony Musicからクロコネール便でやっと(笑)届きましたよ(笑)
 
入っていたものは!
 
1)サイン入りポストカード(TOななかず)と書かれたもの。

2)CLUB SCANDALからのおめでとうメッセ—ジカード。

3)なんと くまモンのお箸ですwwwwwww←なぜって立川なのに思ったらメッセージカードに注意書きが書いてありまして...
  ご当地のお土産については、ランダム封入だそうです(笑)自分のは熊本かな・・・・(笑)爆笑してしまいました。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ななかず。 (日曜日, 22 3月 2015 09:55)

    おはようございます^^
    さっそくの写真UPありがとうございますー^^
    ポストカードはクリアの写真たてにでも入れて飾ろうと思います^^
    立川の出来事でnusiさんと知り合えたり宝物ができて嬉しいです^^思い出が一杯で来ました^^
    これからもサイト頑張ってUPしてください^^応援してますw
    あ!これからも仲良くしてください^^ 
    ではでは。

  • #2

    daisukiscandal (火曜日, 24 3月 2015 08:49)

    ななかずさん!!改めまして「採用&プレゼント無事ゲット!」おめでとうございまーす!!^^
    プレゼントの品が家宝になる事はもちろんでしょうが、たましんライブの思い出は、絶対わすれられないものになりましたよネ!
    そして、私も、まだお会いしたことはなくても、ななかずさんが超近いお仲間に感じちゃってます^^
    年内中にはもしかしたら何処かの会場で会う機会もあったりするかも…とか勝手ながら思ったりもしちゃっているところですよ!^^
    今後ともよろしくお願いします。
    いやーしかし、羨ましいー!!
    ポストカードも「見返り美人アー写」ってのも絵柄的にもいいですよネ^^

  • #3

    うってぃ (火曜日, 12 5月 2015 11:09)

    こんにちは(^^)
    実は自分も@奈良でトリビア採用されました!
    メンバーにいじられるっていうくだりもあったりw
    奈良講演があったのが3/15。約2ヶ月たちましたが今のところ
    なにも届いていません...(><)
    すごいBIGなお土産で発送に時間がかかっているんでしょうかw
    気長に待ってみますw
    届いたら報告しますね♪

  • #4

    うってぃ (水曜日, 13 5月 2015 09:39)

    どうもです(^^)
    昨日コメント入れたのですがなぜか反映されず…
    主が許可してから公開だったらすみませんw
    一応もう一回書いてみます。
    自分も3/15の奈良でトリビア採用されました(^^)
    約2ヶ月経ちましたがお土産は届いていません…
    お土産ランダムなんですねw逆に楽しみです
    お土産到着したら報告します(^^)
    では

  • #5

    nusi (水曜日, 13 5月 2015 16:21)

    コメントありがとうございます!コメントが反映されないトラブルが昨日からおきてまして、ご迷惑おかけしました。(わたしの管理しているもう一つのdolls応援サイトの方も掲示板投稿が反映されていトラブルもでてまして、サイト運営している会社の方へ問い合わせをしていたところでした)
    削除なぜしちゃったの?とうっていさんさぞビックリされたんでは?と、コメントレスの確認に来たときのお気持ち察すると、申し訳なさいっぱいですよ^^、
    しっかりコメントは届いてましたんで、今後もこれに懲りず、よろしくお願いします。
    話し本題へ!^^

    トリビア採用!しかもリナリーの故郷の奈良!!!!
    超嬉しすぎの出来事じゃないですか!!もっと早く教えてよー!!!って気持ちにもなるくらい、私も嬉しいです!!
    どんな内容だったんだと、早速…?(今更感あって、気が付かずスイマセン^^、)うっていさんのブログを拝見!!
    トリビア発表・S.L.Magic
    http://ameblo.jp/uty-s/entry-12019876015.html
    超直球のご当地ネタじゃないですか!!しかもメンバーのツボをつくような^^

    そして、まだ採用のお礼のお土産が届いていないってのも気になってます。
    もしかしたら、海外のお土産になっていたりして^^
    是非、届いたらまた教えてください!!
    写真送っていただければ、うちでも紹介させていただきますよ^^
    絶対BIGに違いないと私も願ってます!!(メール便は廃止になってますしね^^)