3.29名古屋ハートランド

「Ready Steady Go」のサブタイトルで開催された昨年の初のワンマンライブから1年!メジャーデビューの発表がアンコールとして再登場したEveの口から告げられました。

 

ステージ終わるやdollerの多くは方々で拳を合わせメジャーデビュー決定の喜びを共感&共有といった光景が見られていたのですが、それだけで無く最前で応援していたファンの何人かは歓喜のあまり泣き崩れるといった光景もあり、メンバーがもし見ていたら、おそらく目頭熱くしていたんではないでしょうか。

この後dollsメンバーは物販に立つのですが、それまでの10分弱の時間に目にした会場の光景は、コピバン優勝の時とはまた違う意味での感動で、うまく説明できませんが…そう大勢のファンができたからこその光景がそこにありました。

個人的には待ち焦がれ、そして聞きたかった言葉がやっと聞け、この場に居合わせることができ、正に感無量!

 

今回、ライブ後の物販は大賑わいで、撤収時間になっても収集つかずの慌ただしい中でしたが、メンバーにファンに向けてのメッセージを寄せていただいたんでこちら(上記添付の写真ね)にてご紹介。

 

その他この日の競演バンドの皆さんにもサインいただいてきましたんでよければこちらも見てください。

 

「3.29競演バンドの皆さんサイン」

 

(さすがに、dollsへ向けてのメッセージとかまではおこがましく言えませんでしたんで、今日のライブか、または名古屋の感想をサインとともに簡単に寄せていただきました。特に「Split BoB」は同じ名古屋発の先輩バンドでしたんでいつか対バンを!と願ってた事も有り、この日にBoBを呼んでくれた事、そしてSplit BoBからもLIVE中のMCでdollsを意識してくれていた事もわかり、今回のLIVEを切っ掛けに親交も深まってくれたら嬉しいな…なんて思ったりもしてます)

 

会場は満員で、開演時間になってもまだ入場が終わらないといった盛況振りでした。

(応援HPの方で、追々この日のレポは書く予定でいますんで、たまに覗いていただけましたら幸いです^^)


(今回いろいろ書きたい事はあるんですが、それ以前の別のレポも書き終わってなく、また来週以降も週末はライブ三昧になってしまうため、今!挙げておきたかったものだけまず先に!^^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ryoga01 (金曜日, 03 4月 2015 03:11)

    nusi様

    nusi様、3.29NHLお疲れ様でした&ホントーーーーーにうれしい知らせを聞けてdollerの皆様も感無量ですよね。自分もその発表の場に居合わせられたことを幸せに思っています(今までこういった経験が皆無だっただけに“ひとしお”です^^)
    何はともあれ、メジャーデビュー決定、おめでとう!dolls!!
    今後、どのような活動展開をしていくのか楽しみではありますが、メンバーのメッセージに有る様に「これからがスタート!」であり、新たなるスタートラインについたdollsにはdollerの皆様を筆頭としたファンの継続∞応援は絶対必須要件ですよね!
    自分も微力ではありますが出来る範囲で応援していきたいと思っています^^

    また何処かでお会い出来ることを楽しみにしています。

    でわ!(コメント内容と矛盾しますが若干の寂しさも感じているryoga01より)

  • #2

    daisukiscandal (土曜日, 04 4月 2015 07:01)

    ryoga01様!
    超ハッピーな発表の大事なこの日に参加していただき本当にありがとうございます!!
    今回も、バタバタしてしまい、入場時に簡単な挨拶しかできずしまいになってしまい申し訳ありません。
    この日に恐らく、メジャーの発表はあるだろうといった予想は、駆け付けたdollsファンの多くは思ってはいたとは思うのですがこうやって正式に発表されると、本当歓喜で、「やったー!!」「おめでとうー!!」といったありきたりの言葉しかパッと出てこなかったりしますが、その場でメンバーに直接言える(伝えられる)ってのはやっぱいいですよネ!
    発表後の会場の皆さんの喜びの表情をステージから見えた光景ってのは、きっと三人、永遠に忘れられないものになったんではないでしょうかね。
    初期から応援している事も有り、今でも正直、遠くなったな…なんて気持ちにさせられることしばしばですので、今まで以上に遠くへ行ってしまう事は予感させられますが、その分、多くの人達に知ってもらえる事でもあると思ってますんで、これからも自分の出来うる範囲で応援し、また見守って行けたらと思ってます。ryogaさんの地元名古屋から羽ばたく、ロットバンドですんで是非是非これからも宜しくお願いします!!^^