SCANDAL GREATEST HITS 5.12発売予定

英国と欧州で独占的GREATEST HITSをリリースするSCANDAL - 5月4日

なんですかこれは…

ヨーロッパ向けのベスト盤が唐突にリリース!!

最初、台湾なんかで売られているバッタモンのベスト盤かと思ってたんですが(今も有るのかわかりませんが^^)、A助さんのツイート模様から事務所も知っての内容と分かり、先ほどamazon(日本のamazonでも買えるってなんか嬉しいよね!…例え持ってる楽曲でもジャケットや、ライナー(ローマ字)って点だけでもそそってしまうのがマニアの性!!…てわけでポチ!ってしちゃいました♪!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    pasukaru (水曜日, 08 4月 2015 03:12)

    何の前振りも無かったので、amazonから連絡が来ていても信用できなかったがtwitterで本物だと知って、私も買ってしまいました。(結構安かったし・・・)

  • #2

    daisukiscandal (水曜日, 08 4月 2015 07:47)

    pasukaruさんもやっぱ買っちゃいますよね!^^
    ヨーロッパ向けのベスト盤が、amazonのおかげで適値で国内でも安心して注文できるってのもありがたいですよネ!
    海外でもきっとやるだろうなって思っていた「Hello!Hello!」が選曲から外されちゃってたのがちょっと以外でもありましたが、海外ツアーの記念でもないでしょうが、こういう形でベスト盤が出来ること自体、海外での評価の高さの表れかとも思え嬉しく思ってます。
    発売まで一ヵ月ちょいですが、到着楽しみにしたいと思ってます^^