Chelsy、5月に3rdシングル発売&リリースパーティー開催決定

写真はドラマー AMIさんのブログから勝手に拝借させていただきました。

昨日の今日で、もう昨夜のLIVE模様がBEEASTニュース記事としてup!!

「【NEWS】Chelsy、5月に3rdシングル発売&リリースパーティー開催決定」

カメラマンが矢沢さんでしたんでもしかしたらと思ったら…後日フォトレポートもupされるそうな!

こちらも楽しみ~!!

 

dolls同様に3Pバンドだけに、勝手にいろいろシンクロさせてみちゃっている処も有りまして、昨年末のM-ON出演から猛烈チェックしつつも、なかなか会場へ足を運べずで、今回やっと叶いました。

ソールドアウトの満員御礼の箱ながら、皆さんむちゃくちゃマナーが良く、会場の作りも手作り感いっぱいで、(最近は無くなっちゃいましたが)SCANDALのマニアLIVEの様な優しい雰囲気に包まれた、熱くそして楽しいLIVEでした。


サポートギターに女性がいるんですが(上記写真の向かって右の方)、ひぐちけいさん。

目立たないように(恐らくは)してはいるものの、むちゃくちゃうまく、Chelsyファンからしたら有名な方なんでしょうが、今回行った事で知った発見でした^^

 

ライブ曲の約半分くらがシングルでも聴く事ができる曲ながら、全部ライブ仕様にアレンジしてあり、これがまた新鮮で、そんなアレンジした楽曲が何の曲かわかると、結構ワクワクしちゃうんだよネ!

また1曲目は、アカペラの歌いだしのアレンジでしたんで、それまでの会場のざわつきや歓声が一気に静まり、皆さんステージに聴き入っちゃいましたよネ!

 

3rdシングルリリース告知がこの日に解禁!

そんなリリース記念して、今日会場で予約をすると3人とチェキが撮れるといった特典がつくそうで、恥ずかしながら記念に撮影させていただいてきたんで、載せておきます。(コメントかタイトルクリックで現れます)

 

また、今回会場出口で、コピバンvol.4ファイナリストの「Shilpen」(現在はバンド名を「Chu's day.」として活躍中!)がフライヤーを配っていたところに偶然遭遇できたんでお話しちょっぴりですがしてこれました。vol.4のレポupの時にギターの優奈さんがコメント寄せてくれていた事も有り、その後が気になってたんですが、フライヤーに全国CDデビュー決定と書かれていて、嬉しくなっちゃいましたよ!^^

---------------------

追記 

こちらにも関連記事載ってましたー!!

Chelsy、イースターをテーマにしたワンマンライブで3rdシングルのリリースを発表」(GiRLPOP Scheduler)…集合写真には私も写ってますんで、私を知っている方は探してみてね!^^

更にこっちにも写真満載の記事がキター!!

渋谷O-WESTワンマンを大成功させたガールズバンドChelsy 5/27に新シングル『SistAr』発売決定 (billboard-japan)


もちろん自分は消してのup!^^

自分のスタンハンセン的なウイーの指を立てたテキサスロングホーンポーズをしたら、ロックのポーズねーってAMIが言ってくれまして、メンバーそれぞれこんなポーズを笑いながらしてくれましたよ^^。

(他の撮影参加された皆さんがどんなポーズで撮っていたのかも気になるぞー!!)