SCANDAL × w.p.c

「BARFOUT! vol.236」のFASHION(ファションとアーティストのコラボ企画)にSCANDALが登場!…て、もうファン皆さん知ってるよねそんな事^^

公式発表の発売日よりちょっと早い、先週末の土曜日にamazonから届いていたんですが、週末はライブで、今週に入ってからはずーとイラストの方に取り掛かっていたもので、更新も出来ずで今頃になってしまいました^^、


更新もないのにアクセスしていただいた皆さんには申し訳なさいっぱいです。

(TVもまったく見ていなかったら…森嶋引退ですって!!…もう鈴木軍との抗争の最後の切り札と思っていただけに…超ショック…何の話か分かる人だけついてきてね!…今夜は先週末から昨日オンエアまでのサムライTVまとめて視聴せねば!^^)


冒頭でも触れましたが、今更感ありますが、今回のこのコラボは誌面だけの展開に留まらず、WORLD PARTYでのショップ購入者には先着順でSCANDALとレイングッズのコラボが楽しめる小冊子がプレゼントされちゃうそうなんで、まだチェックしていなかったってファンの皆さんお急ぎくださいマセ♪

今年の母の日のプレゼントはここに決定ー!!!…てわけで、利用させていただいちゃいました^^


東京FMからリリースの「SCANDAL切手コレクション」もいよいよ明日のお昼から販売開始!!

番組終わってもこの手のグッズの取扱いしてくれるってのはファンにとっては嬉しいよね!

(何故に切手なの?ってツッコミ聞こえてきそうですが^^、)

何はともあれ、此方も興味ある皆さんはお忘れなく…

(前回のパズル人気が凄過ぎでしたんで、どのくらいで完売になるのかも気になる処です^^)