dolls新アー写!イラストにしてみたよ♪!^^

イメージ一新!なんかもう今までのメンバーの特徴よく知っていただけに、そんなこれまで培ってきたイメージを一度壊すってやっぱ難しいんだよネ…


そんなわけで、まだ特徴掴みきれてなく似てないのは重々わかってはいるんですが、最初目にしたときの新アー写のイメージ先行で描いてみました!

 

先週末の日曜日に開催された名古屋クアトロの模様をこちらにまとめてみたんでよかったら読んでくださいマセ^^

オフィシャルや音楽ニュースで、まだ触れられていないエリック・マーティンが楽曲提供になった経緯なども記させていただきました(…て言っても、当日のライブの中でメンバーが教えてくれた内容をそのまま書いただけですが^^、)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ryoga01 (金曜日, 24 4月 2015 06:05)

    nusi様

    nusi様、「こんばんわ」改め、おはようございます^^
    4.18NCQ、お疲れ様でした。
    当日は、メンバーはもちろんのこと、dollerの皆さんを筆頭にdollsファンにとっても嬉しい告知sやdowのOPENとテンコ盛りでしたね!
    メンバーのMCにも様々な感情の入り混じりが感じられ、いつも以上に真剣に聞き入ってしまいました。
    そしてこれに触発&呼応してのF★d TOP画像更新や此方でのLR掲載、まさに「疾きこと風の如く」ですね!(本来の意味とはちょっと違うかもしれないけど…(^_^;))

    新アー写のイラスト、作者としてはまだ納得いっていない感あるようですが…自分はすごく気に入っています。
    生意気言うようですが「第一印象」は大事だと思います!
    今後も楽しみにしています!!
    (しかし…女性はメイクでこうも印象が変わるのですねぇ、「言わずもがな」とは分かっていても言わずにはいられない…「dMP(dolls Made-up Phenomenon)」と…BAP風?)

    でわ!(ryoga01より)

  • #2

    nusi (金曜日, 24 4月 2015 10:02)

    今回もup後、早速のコメントありがとうございます!!
    4.18NCQでまたお会いでき、嬉しかったです!!CD発売日やHPが開始されるであろうといった予想は誰もがしていたとは思いますが、楽曲提供者に加え、新アー写…そしてライブ参加したことで楽曲提供の経緯や、撮影時のエピソードなんかも知れ、セトリ自体はあまりそれまでと変わり映えは無かったものの、普段MC少な目の感あるdollsが、いっぱいしゃべってくれましたよネ(笑)

    新アー写は本当!超変貌してて正に化粧マジックなんでしょうが、今後の方向性の変化も予感させられております。
    そんな最初受けたインパクトをイラストにしてみた次第ですが、温かいお言葉に本当救われる気持ちいっぱいです!…旬のうちにといった気持ちも有り、結構根詰めて描きましたんでup後にこういったお言葉寄せていただけむちゃくちゃ安堵の感いっぱいです^^
    まだオフィシャルからは、所属事務所やレーベルについてまったく触れられていない事もあってか、メンバーもこの辺つぶやいたりしないのも気になってますが、きっとこれ等も話したい内容なんでは?とか想像しちゃってます^^

  • #3

    Edison Bentz (日曜日, 22 1月 2017 07:59)


    Asking questions are in fact fastidious thing if you are not understanding something completely, however this piece of writing presents nice understanding yet.

  • #4

    Spencer Mclane (水曜日, 25 1月 2017 00:08)


    I think the admin of this web site is actually working hard for his web page, since here every material is quality based data.