SCANDAL NIGHT vol.8レポ part3 winry's&ゲスト編

3.22 スキャナイvol.8からもう一ヶ月以上経ってしまいましたが、後半戦の続きになります!

SCANDAL NIGHT vol.8パート3

 

コピバン凱旋ライブの主役の1組「winry's」!

そして今回のSPゲスト「tasotokyo(大石理乃)」さんバンド!をご紹介させていただきます^^


大石さんに内容確認していただいたわけでは無いんで、叱られちゃったらごめんなさい!で削除しちゃうかもしれませんが、悩んでいても前に進まないんで、一度まとめさせていただきました!^^

 

次回いよいよvol.8のトリの「ひかほりっく」♪!

しばらくイラスト制作に入るもんで、5月の連休明けを予定してます。勘弁ね!^^、

 

もう動画上がっているから、無理してupしなくてもいいよって声が聞こえてきそうですが、やっぱ、素人なりにもその時感じた事を文字で残したく、時間かかってもまとめ上げたいと思ってますんで、もうしばらくお付き合いいただけましたら幸いです♪!

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    いっつー (日曜日, 26 4月 2015 23:30)

    記事内容と関係無いコメントで申し訳ないが4人は今、海外で公演しており国内にいないのか、と思うとちょっと寂しいですな。今度長野に来てもらったら「長野芸術会館」でやって欲しいな~。その時にはもう建物が出来ているはずだし。

  • #2

    nusi (月曜日, 27 4月 2015 07:49)

    SCANDALの念願だった国内ツアーからの流れを丸ごともっての世界ツアー始まりましたね!
    長い国内ツアーの披露もそれなりにあるような気もしてますが、伝説作ってきてくれることファンとしては願うばかりですよネ!
    今年長野をやったんで、次また今回のような地方含めたツアーのライブがあるとしたら、長野でなく、山梨なんでは?といった願望も個人的にはもってたりしてますが、好きなアーティストが地元に来てくれるって事はファンにはたまらない事だけに、それがSCANDALもわかっているんで、国内の疲れ見せずに頑張ってくれていると思えますし、また、世界中で待っててくれているってのも、初日のフランスの盛況振りからも、写真通じて伝わってきますよね!
    寂しいでなく、誇りに思っていいんではないでしょうか!
    私たちは、これまで会いたいと思えば、ライブ会場へ行けばいつでも会えただけに、フランス封切りにこれから回る各国会場のファンにとっては、大半がはじめてって方ばかりだと思いますんで、国内ナンバー1ガールズバンドの魅力を広めてきてもらいたいと思ってます。
    いっつーさんも、機会が有れば、長野以外になるかと思いますが、少し遠征になってしまいますが、今の気持ちが有れば自然に体も動くかと思いますんで、6月からまた国内ライブが始まりますんで出かけてみたらどうでしょう!
    彼女たちの魅力はライブを多く見ることでまた高まる事この上ありませんのでネ!^^

  • #3

    いっつー (火曜日, 28 4月 2015 00:29)

    そうか・・・。6月からまた国内ライブが始まるのか・・・!高速バスを使って出かけてみるか。
    ある日ふと、ももくろとコラボして「行くぜ!怪盗少女」を演奏したやつの動画があったけど、中々インパクトがあったなぁ。

  • #4

    nusi (火曜日, 28 4月 2015 07:54)

    「行くぜ!怪盗少女」はももくろの明るさとマッチして、みているこっちも楽しくなっちゃう、夢のコラボでしたよね!
    昨年TV企画で何回かやってくれたんで、SCANDALの事をこの番組通じて知ったって方ももしかしたら居たかも知れませんよね!
    昨年の「GIRLS'FACTORY14」の再放送がフジテレビNEXT(5/3,18:00~)(無料)ありますんで、もし動画サイトでしか目にしていないようでしたら、TVでも視聴お勧めしますよー!!

  • #5

    いっつ (木曜日, 30 4月 2015 01:30)

    高速バスを使うと、帰りが滅茶遅くなって、次の日に大分影響が出てまうな~。

  • #6

    nusi (木曜日, 30 4月 2015 07:52)

    都内のライブだと、早くても21~22時頃のバスか電車になってしまいますよね!
    私も深夜の帰宅がたびたびだったりします。
    酷い時は、寝ないでそのまま出勤なんて事もあったりしますが、お仕事あっての、この手のライブですんで、お仕事優先で、それでももし、都合つくときなどありましたら、長野以外も計画に今後いれてもらえたら…なんて思ってますよ^^

    本当、長野は2年に1回ってくらいの周期の感もあるだけに、この周期だとかなり先になってしまいますし、実際、今後の地方公演は「急に来てゴメン」っていった感じでしか訪れる機会も無くなってしまうかも?とかちょっと頭をよぎってます。

  • #7

    いっつー (木曜日, 30 4月 2015 22:01)

    実は東京へ行く場合、電車やらバスやら行き方は様々ありもちろん物によって料金も違えばかかる時間もありいかにして「安く・早く」をシュミレーションしてるんだが行きは何とかなりそうでも帰りがやはり、というか夜10~11時ぐらいになってしまう。北陸方面へは新幹線があるが「長野駅」までのバス代+新幹線のキップ代で大分お金がかかる・・・。時間的にはそんなにかからないけどね。

  • #8

    nusi (金曜日, 01 5月 2015 09:55)

    ライブ参戦されている多くの皆さんが、いわゆる遠征組で、大きな会場になればなほど、遠方から来ている方も多いんではないでしょうかネ^^
    私も帰りは、松本行の電車でって事は度々だったりしてます。
    いろいろシュミレーションするのも遠征の楽しさかもしれませんよネ!^^

    自分は、モバイル関連の機器持っていないんで、出かける前は、自宅のPCでいわゆる状況に備えて、乗り物や時間確認してまして、バタバタしっぱなしですよ!^^

    (いっつーさんが学生さんだったら、辛口な意見になってしまいますが)ライブ遠征…っていうか遊びに、時間や、お金が掛かるってのは当たり前の事なんで、この話はこの辺にしましょう^^

  • #9

    いっつー (金曜日, 01 5月 2015 21:50)

    俺的にはライブ遠征にお金やら時間が掛かるのは問題ナッシング。