GW中の出来事(その1)「LEEさん近況」(知っている人はへーってなってください!^^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    LEE (木曜日, 07 5月 2015 19:30)

    いやいや、お恥ずかしい姿を動画でupさせてもらってありがとうございます(^-^;

    でもこれよりも恥ずかしい姿がぁ!!て感じなんですが、
    nusiさんも今の香苗ちゃんの姿を見て驚かれたのではと
    思っております(^-^;

    結構衝撃的でしょ。うちらがやってる音楽(^o^)

    これでもファンがいて都内のライブハウスで儲けがでるくらい
    頑張っております。
    もっとパフォーマンスに磨きをかけねばと思ってるんですが、
    今なままがいいなんて言われちゃうんですよねぇ(笑)

    微妙なもやもや感がいいらしい(^-^;

  • #2

    nusi (土曜日, 09 5月 2015 10:25)

    香苗ちゃんプッシュの感じで紹介すべきなのに、こんな形でしか、紹介できずスイマセン!!^^、
    SCANDAL繋がりのLEEさん仲間と、今後、会場もしくは居酒屋(勝手な想像ですが^^)、で会話が盛り上がる事請け合いと思ってます^^
    香苗ちゃんの固定ファンも、今では結構いるんでは?とかも思ってますんで、バンド結成した事で、アイドルとは違う魅力も感じてくれてるんではとか想像しつつ、視聴させてもらいましたよ!
    このバンドならはではの色作りも、感想から既にできつつありそうですね。
    LEEさんの目指しているものとのギャップ感じつつも、楽しんでやられているのも伝わってきますよ^^