GW中の出来事(その2) キティHPのアーティスト一覧にdollsアー写も仲間入り!

http://www.kitty.co.jp/artist/index.html

「dolls / Rock‘n'doll」のCDリリースに伴う情報通じ、事務所やレーベル等は、正式告知が無くてもファンには既に周知の内容ではありましたが、ようやっと、キティアーティストのページにdolls登場!

(GW前は多分カニちゃんまでだったよネ^^)


去年の初ワンマンを境に、SCANDALのカバーは何故か封印気味ですが…(せめて城天でやってほしかったんだけどね^^、)

SCANDALにあこがれ続けバンドをはじめた子が、同じ事務所って…、先輩にあこがれて同じ学校ってなシチュエーションといった事と、ちょっと似ているようでも次元違うだけに、凄いよね!^^


事務所への配慮なのかこの辺の喜びの声とか本人たちからは聞こえてきてませんが、むちゃくちゃ嬉しかったはず…(多分)

これから、CDリリースに向けてのメディアへの出演も増えると思えるだけに、今後のキティスケジュール情報も、dollsオフィシャルと合わせて要チェック!!