GW中の出来事(その3)みなモンのイラスト描いてました

3Pバンドオンリーのライブイベント  

GIRL'S BAND Fes. 「3rd IMPRESSION」

5.17(SUN) Open 12:00 Start 12:20  

@東新宿 Cat’s Hole


もうね、てっきりdollsも出演すると思い込み、このイベントの応援に繋がればと思いまして、メインアーティストの3姉妹「みならいモンスター」(本人たちの性格も、そして姉妹の序列も調べもせず^^、)遊び半分で描いたものですが、いつものように、楽器はむちゃくちゃクオリティ高く描いたんだけど、このサイズで伝わっているかな?^^、


今回描いて知った偶然なのかの事実として、ギターは色は違えど、ハルちゃんが城天時代に使用していたYAMAHA / Pacifica112 なんだよネ!

(ギターやベースってSCANDALを描く様になってからは、描いててなんかむちゃくちゃ楽しいんだよね!…逆にドラムスはパーツが多すぎて、いまだ四苦八苦してますが^^、)


イベントまで日が有りませんが、こちらのイラスト、もう少し本腰入れて製作する事になりそうなんで、ブログの更新もまたまた滞っちゃうかもです^^、