香港出発前までにやっておきたかった事(その1)

みなモンちゃんのペーパーフィギャア制作♪

本日完成!!^^

 

イラストの題材にした写真の解像度が低くって、四苦八苦しましたがなんとか全身画描き切れ、超安堵^^

 

せっかくなんで、ジオラマっていった表現は大袈裟かもですが、自立できる形で厚紙切り抜いて制作してみました。

これで出発前の課題、1つクリアかな^^

(2枚同じ写真に見えますが、中央のお姉ちゃんにピンとが合っているか合っていないかの違いです…ここにupした感じだと差異ほとんどないんだけどネ(カメラテストネ!^^))

 

最近の私の愛用しているカメラは接写ができるんで、この手の撮影時はむちゃくちゃ重宝してます♪

楽器がこのサイズだと写真の合成に見えちゃいますが、ネジ1個までしっかり描いております。