香港出発前までにやっておきたかった事(その2) 

2A0寸法(A3寸法の16倍ネ!)にてバナーボード制作!

(バナーの下の方は。メッセージ性が強い感も有るんで、ぼかしを入れてのご紹介♪!)


長丁場のツアーの終着点だけに、やっぱ準備したい気持ちは高まっちゃうんだよネ^^

参戦されるファンなら誰しもが思う事かと想像できるだけに、当日の開場前はこの手のバナーで溢れかえっている感もありますが、邪魔にならない程度での最大の大きさでこのサイズに決めて制作してみました。


…しかし、今考えると、大阪城に向けてはこの2倍だったんだよネ!

それ思うと、この手の制作も苦も無くできちゃたりします…と言いつつも時間だけは幾らあっても足りませぬ~!!

今夜から、また別作品のイラスト制作入ります!!^^

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    alrick13 (日曜日, 31 5月 2015 13:01)

    we are also in the line n HK tour with our banner,

    https://fbcdn-sphotos-a-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xat1/v/t1.0-9/s720x720/10629723_10153493323688054_7738992970703491554_n.jpg?oh=0b0c241194b6658f1aa39cc36a074ede&oe=55EE568C&__gda__=1442924173_ad0d7131adef3ee49c0112230042ba87

    me in the samurai blue uniform

    https://fbcdn-sphotos-b-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xtp1/v/t1.0-9/q82/p180x540/11219417_10153493323298054_3387930007148627171_n.jpg?oh=7806319b46a8ba1613fae4eda6c1b16a&oe=55ED2F87&__gda__=1442139494_492787b4088201535c655ed5fcc08ebd

  • #2

    nusi (火曜日, 02 6月 2015 10:19)

    コメントありがとうございます。
    レス日本語にて失礼します。
    当日は猛暑の中の待ち時間になりましたが、参戦お疲れ様でした。
    また、バナーへも参加ご協力ありがとうございます。
    遅くなってしまいましたが、左のメニュー「2015ワールドツアーin香港ファン」として皆さんとの記念写真upさせていただきました。

    この日一緒に参加された皆さんも教えていただけましたら幸いです。
    来年もSCANDALのワールドツアー第二弾が発表されましたネ!
    また国内含め、何処かしらの会場で、海外の皆さんとお会いできること、楽しみにしてます!
    これからも一緒に応援していきましょう!!^^

  • #3

    Damon Trueblood (水曜日, 25 1月 2017 01:38)


    Hello, i think that i saw you visited my weblog so i came to �return the favor�.I'm trying to find things to improve my site!I suppose its ok to use a few of your ideas!!