香港から無事帰国!「ただいま♪」

まずはこちら!

(左側のメニュー「2015ワールドツアーin香港ファン」からも見れます)

SCANDALへのメッセージ協力してくださった、香港ならびに、各国から集ったファンの皆様ありがとうございました!!

当日レポは果たしていつになるのやら?ですが^^、

この日記だけ先にupさせていただきます^^


開場の1時間ほど前には、会場周辺に凄い長蛇の列ができたんですが、そのずっと前の早い時間に、寄せタイム&記念写真を撮らせていただきました。


上記はフィリピンのヘブンの皆さんと一緒に撮影させていただいたものです。


香港、マレーシア、フィリピン、シンガポール、アメリカ…そしてもちろん日本組!

(他の国も居たかも知れませんが、自分と当日交流もてたファンは上記の国でした^^)


日本の猛暑と比べ物にならない、超湿度の中の猛暑ではありましたが、この時期香港は雨が多いだけに、滞在した二日間共に晴れたのもラッキーだったかもとか思ってます。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    いっつー (火曜日, 02 6月 2015 21:34)

    そういえば何時の間にやらスキャンダルのブログのトップページの画像というか何というのアレ、変わってましたな。

  • #2

    nusi (木曜日, 04 6月 2015 09:09)

    コメントありがとうございます。TOPページのヘッダーですよネ!
    次回リリースのシングル解禁告知と連動するように週明けから更新されてますよネ^^
    前回のver.は昨年のこの時期のホノルルで撮影されたものでしたんで、約1年ぶりの更新だけに、更新だけでもビックリでしたが、このアー写の表情がこれまたいいんですよね!

  • #3

    うってぃ (金曜日, 05 6月 2015 00:10)

    どもども、うってぃです(^^)
    香港参戦お疲れさまでした!
    現地のファンの方とも交流されたみたいですね(^^)
    自分も海外参戦一度はしてみたいです…

    そういえば、やっとご当地お土産届きました!!
    一応、自分のブログで記事にしましたっ^^
    Twitterで検索すると12件ほど到着報告を確認できましたよ
    必要あれば画像&記事は自由に使ってください♪

  • #4

    nusi (金曜日, 05 6月 2015 15:58)

    無事帰国で、今週は慌ただしくやっております^^、
    そして、やっと届いたトリビア採用者特典の品の朗報に、先ほどページ拝見させていただき、真っ先に沖縄のお土産とわかり、ちょっと豪華なんでは?と思ったのもつかの間、ばらまきお土産的なやっつけ感ある印象をうってぃさんの検索結果から知り、更に「雑な梱包」の写真の紹介に、もう苦笑しっぱなしです^^、

    …とはいえ!お土産は、本当副産物みたいなもので、メインはやっぱ直筆ポストカードですよネ♪!!
    本当おめでとうございます。

    改めて、あとでうちでも紹介させていただきますネ!^^

  • #5

    いっつー (金曜日, 05 6月 2015 22:08)

    ブログだけじゃなく、公式HPのも変わってましたな。皆いい表情だ!

  • #6

    nusi (月曜日, 08 6月 2015 08:06)

    公式差し替え情報追記有難うございます!ハルちゃんだけサングラスですが、サングラス越しからも、楽しそうな表情伝わってきて、みているこっちもウキウキしちゃいますよネ♪!