トリビアお土産無事到着!!うってぃさんおめでとー!!

WORLD TOUR 2015 国内ツアー先での目玉企画の一つがご当地トリビア!

リナリーの影響で、「カッパ捕獲許可証」(岩手県遠野市ネタ)手に入れちゃった!…なんてファンもきっと居るよね^^

 

そんなリナリーの地元(奈良)に関西のSCANDALファンのうってぃさん参戦され、ネタが見事採用♪!

 

…採用された3.15から待たされること約2.5ヵ月! 5.29の香港での全41公演完走の余韻もまだ残る6.04に、沖縄土産の可愛らしいシーサーが直筆サイン入りポストカードと共に届いたそうです!!

「SCANDALご当地お土産到着!!」

 

教えていただいてから、少し日が経ってしまいましたが、嬉しさのおすそ分け皆さんも受け取ってください♪!

(羨ましいぞ!このヤロー!!!!(ファンの声代弁(笑))

うってぃさんのブログ情報からだと、沖縄お土産組は何人かまとまっているようですネ!^^