今月末の6.28(日)はSCANDAL NIGHT は要チェック!

▲いろいろ探してみましたが、どこもCMYKカラーのままで紹介されてましてカラーがどぎついですが、勘弁!

----------------------------------

SCANDAL NIGHT vol.9 -SHINJUKU KAWAee!! ROCK FES-

開催のたびにスケールupしている感強いスキャナイですが、今回は告知から凄さ痛感!!

正直、SCANDALの冠は無くてもいいんでは?と思えちゃうカッコいいより可愛いを前面に押し出してのガーリー色に溢れたイベントなのが、告知ポスターからもむちゃくちゃ伺えられるよね♪!

そんなスキャナイ主催のながちゃんより、今回のスキャナイの見どころについてのPRが届いてますんでご紹介させていただきます。

---------------------------------

今回のSCANDAL NIGHT vol.9は、「Le Lien」さんをゲストにお迎えし、もはや世界共通語である「KAWAII」を意識したタイトル「SHINJUKU KAWAee!! ROCKFES.」と題し、スキャナイ至上過去最大の豪華さで開催されるイベントになります!

2015.06.28(日)
SCANDAL NIGHT vol.9 SHINJUKU KAWAee!! ROCK FES. @ 新宿Cat's hole

主催:Scandal Night


詳細は下記つづきを読むクリック♪!

スキャナイのエース、ひかほりっく、winry'sの出演は勿論、恒例のセッション企画「かかってこいやー!」も、今回はホスト役をゆりちゃんから、ひかほりっくが引き継ぎ、超豪華なプレーヤーをお迎えしての、よりスリリングな展開に!!

▼因みに前回の動画はこちら

音あわせは、当日のたった1回のリハのみしか許さないという鬼のガチンコ勝負は今回も変わらず。

▼前回に引き続き、天才中1ギタリストRyoちゃん(OFFICE69s)

スターダストレコーズオーディションで見事バンド結成のチャンスをつかむ

▼「荻野耀子」さん

など凄腕楽器隊と、ゲストバンドのLe Lien、Split BoBからなど豪華ボーカル陣によるセッションは、他では絶対に見られない超プレミアムライブです!

勿論、フレッシュなニューフェイスも2組出てくれますよ!


そして、ゲストのLe Lienさんは、日本最大級の芸能事務所・スターダストプロモーションから、LAGOONに先駆け結成された、スタダ初のガールズバンド。
今回のスキャナイ後、フランスで行われる「JAPAN EXPO」出演のため。渡仏します!
多忙なスケジュールを縫ってのご出演には本当に感謝です!!

続いて、夜の部にご出演の、ミスiDなどの芸能活動でも広く知られる、黒宮れいちゃんのBRATS

愛知・岡崎から来襲!本格派人気ガールズロックバンドSplit BoB


とにかく盛りだくさんなので、是非皆様のご来場を期待したいです!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    なが (火曜日, 16 6月 2015 06:56)

    ご紹介いただき有難うございます!!
    みなモンちゃんの件といい、ほんとに感謝です!

    ほんと、豪華なゲストさん達が集まってくれるようになりました。
    もうね、ほとんど奇跡に近いです!

    これも、nusiさんや、多くの方々のご協力によって今日があると思っていますよ

    今後も、より良いイベントにして皆さんに楽しんでもらえるよう、そしてコピバンの子達にもどんどん大きく成長していけるよう努力していきたいと思います

    今後ともよろしくお願いいたします!

  • #2

    nusi (火曜日, 16 6月 2015)

    おつかれさまです!毎回スキャナイ紹介のたびに「継続は力」と称させていただき、結果毎回開催のたびに、今回がこれまでで最高といった結果を出してきたスキャナイですが、今回は告知の段階で、告知の枠に入りきらないこの豪華さ!
    ぱっと見で全てが閲覧できないボリューム感に加え、有名どころ多すぎで、凄いことになってますが、これもすべて一重に、ながちゃんのひた向きな努力のたまものであり、結晶ですね!
    そんなスキャナイに、少しでも関われていることに恐縮と、そして喜びを感じてます。

    個人的に今回ビックリだったのは、BRATS!…これまで紹介皆無だったサポートギターに加え、いじられ役のマネージャーさんも正式加入されたんですネ!(追加アー写の顔出しにもしや?の予感ありましたが、公式で顔出しで紹介されててビックリでした!…今頃気が付いてたの?といった声も聞こえてきそうですが^^、
    昼夜通してのライブで、今回もスタッフ皆さん大変かと思いますが、自分にできるサポートあれば遠慮なく言ってくださいネ!
    当日楽しみにしてます!!

  • #3

    なが (土曜日, 20 6月 2015 08:51)

    SCANDAL NIGHT夜の部の追加2組が出そろって、これで全出演者決定です!

    Libertaさんは、これまで、SCANDAL NIGHT夜の部や、Libertaさん主催にひかほりっく、winry'sが読んでいただいたりと大変お世話になっているバンドさんです!
    http://www.liberta-6.com/

    そして、前回に引き続き、tasotokyo(大石理乃)さんの参戦も決定!!
    方々での活動で大変お忙しい身でありながら、勝手にスキャナイファミリー認定をさせていただいているだけあり(笑)来ていただけることになりました!!
    http://tasotokyo.jimdo.com/

    よろしくお願いいたします!!

  • #4

    nusi (日曜日, 21 6月 2015)

    まだ「and more…」枠があったんですね!
    思いっきりガールズバンドの祭典色満開じゃないですか!
    理乃さんバンド再び!も嬉しい限り!!!

    改めて後で(数日後になってしまいますが)、ついに出揃ったぞ的な感じで直前告知させていただけたらと思ってます。

    まずは「ひかほりっく」の残りのレポを仕上げないことには来週顔出しできそうもなく^^、