歌詞サイト「うたまっぷ」のレビューにdollsインタビュー&動画挨拶up♪!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ryoga01 (金曜日, 19 6月 2015 03:19)

    nusi様

    御無沙汰しております。
    VM&Iv…先ほど見ましたよ(遅っ!)
    3人の堂に入った話し方に思わず静(視)聴してしまいました。
    6.17HLSで話していた内容に加え、3人のこれまでの事、そしてこれからについての決意や思いが少しでも知る事が出来てよかったです^^
    しかし、LIVEは立って聴いていただけなのに終了後はもうフラ^2ヘロ^2でちょっとした段差に躓く始末…いと情けなし、でも帰宅後は気力を振り絞ってRadioも聴いちゃいました。
    なんにせよリリイベまで中2日はありがたい!
    20日は若干天気が気になりますがdollsの勢いでもたせてもらいましょう!楽しみです^^

    でわ…じゃなかった、全然話は違っちゃいますが先ほど25:00からON AIRの「a-ha-n」(テレビ愛知にて放送の音楽番組)に「Chelsy」が紹介されてて初視聴しちゃいました。「SistAr」明るい曲調で良い楽曲ですね!他の楽曲も聴いてみたくなりました。

    それでは改めまして、でわ!(ryoga01より)

  • #2

    nusi (日曜日, 21 6月 2015 13:58)

    (今日もありますが…)、リリースイベント初日ではお世話になりました。
    17日の真の意でのメジャーデビュー記念日にも平日ながら参戦していただき、またその日の深夜のラジオ(これって生放送なんでは?と思える進行ぶりにも苦笑しちゃいますよネ^^、)もしっかり視聴&そしてChelsyまでチェックしていただけうれしいです!Chelsyは9月の名古屋発ワンマンも先日決まったばかりなだけに、今からチェックしていただいても十二分に魅力感じ取れちゃうバンドかと思いますんで、こちらもよかったらぜひ!!(…とか、もう宣伝マンみたいになっちゃてますネ^^、)

    (昨夜のイベントでもそヴすが)まだまだ、初々しい感じも残ってますが(…そこが魅力でもありますが)、名古屋といえばdollsといったわかりやすい目標もメジャーデビューしての最初の目標として掲げられたんでがんばってもらいたいです!
    ガールズバンド目白押しの昨今ですが、dollsらしさが何なのかを彼女たちなりにみつけ、それを曲に乗せて、またメジャーとしてメディアへの露出も増えてくると思うんで、そういったものも利用して、魅力を伝えていってもらえたらと思ってます。
    個人的には、まずは新人賞適な栄誉つかんでもらえたら嬉しいんですけどね!

    PS)今日はあいにくの雨模様の中でのリリイベかと思いますが、楽しんできてください!
    (もし3人ver.ゲットできたら教えてください!!…出ないとわかると、(商法に乗っけられてしまっているのはわかってても)むちゃくちゃ欲しくなりますよネ^^、)