SCANDAL NIGHT vol.8 @新宿Cat's Hole(レポその4)

いよいよ来週の日曜はスキャナイvol.9!

前売りチケットも一次完売になったそうですね!(…今現在は追加調整されてますんで興味ある方は上記リンクにて)

…そんな中、いまだにvol.8のレポ書いている自分の体たらくぶりに、恥ずかしさしかありませんが、(既にvol.8関連の動画も上がっている事もあり、需要の可否すらわかりませんが、vol.8レポの〆になる「ひかほりっく編」超遅くなりましたが、ご紹介!

こちらから または左側のメニュー「SCANDAL NIGHT vol.8-④」からも閲覧できます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    なが (木曜日, 25 6月 2015 08:22)

    このときの色紙、ひかほりっくが完成させて、6/28にnusiさんにお渡しすると思います。
    だいぶ時間がたってしまいましたが(汗、宜しくお願いいたします。