6.20名古屋パルコdollsリリースイベント

少々日数遡った話題になってしまいますが、6/20に開催されたdollsミニアルバムリリースイベントへ行ってきましたんで、その時の模様の導入部程度ですが、下記リンク先へまとめさせていただきました^^

 

dollsリリースイベント(1日目:パルコ編-前編)

 

17日の記念すべきミニアルバム発売日に開催されたLIVEの方へは顔を出せなかった事も有りまして、直接「おめでとう」の言葉もかけたい思いから、演奏とかは無いイベントだったんですが、CDリリース日の週末に開催された、こちらの表記のイベントに参加してきました。

 

3人の元気な姿が(普段のLIVEより)より近くで更に明るい処で見ることもでき、アルバム発売に向けて(なんたって全曲フル!)更に多くの関係者へ挨拶とか、環境の変化とかいろいろあったと思うんだよネ!


トーク内容もこれまた司会をされた、まるたに あやのさんとの掛け合いの様な形式で楽しいイベントとなりました。


今月7月7日からdollsの冠がついたラジオ番組がスタート!(なんと偶然にも七夕!)

そして、満を持してのリリースツアーも7.14の神戸から!(ニューグッズも凄いらしいぞ!^^)


次回はそんなライブ会場でメンバーと会える日を楽しみにしたいと思ってます♪!