NYLON JAPAN SCANDAL掲載ページ情報♪

NYLON JAPANのSCANDAL掲載ページですが、探すのが実は結構大変である事が判明!!

…かくいう私も探せず、(今さっき削除はしちゃいましたが^^、)昨日日記でNYLON JAPAN情報募集した処、ryoga01様より下記の情報を寄せていただけました。

--------------------------------------

「NYLON JAPAN 9月号」!!
自分も気になっていて発売当日近所の本屋へ行き確認したのですが見つけられーず。
その後nusi様と同様情報で本日(昨日)再度本屋へ行き「Information」ページを確認したところ…ありました^^
掲載はGiGSの編集後記一枠分くらい(だったかな)で、ページ最内中段…だったと思います。
まぁ雑誌が届けば分かる事なのですが…
また、本日(昨日)のRINAのblogで「今月号にはMAMIが私物紹介ページに載ってるよー!」って書いてあったけど…「どこっ!」って感じで気付けませんでしたよ^^;

------------------------------------

 

…そんなわけで、上記情報を基に、今日のお昼休みに会社近くの本屋さんで、改めてチェックしてきましたんでそんな気になる掲載ページご紹介♪!

 

P72:目次表記「告白!やっぱりマニアックなものが好きでした」

(超小さくMAMIの顔の写真とお気に入りのスニーカーが紹介されてます)

P139:目次表記「Infomation」

(Stamp!のジャケット写真の下に、読者へ向けてのSCANDAL&ニューシングルの紹介と最新情報はwebで&次号のコラボ企画をおたのしみといった予告的な内容が掲載)

 

…てわけで、SCANDAL掲載目的で購入するなら次号かな^^