噂のローリングストーンフリーペーパー急遽決定!8月7日・8日限定で渋谷にて配布!

【急遽決定!8月7日・8日限定で渋谷にて配布!】

SCANDALが表紙を飾った弊誌フリーペーパーを西口歩道橋下、マークシティエスカレーター下にて13〜16時で配布予定。在庫が無くなり次第終了。

 

…明日8月7日は花火の日(神明の花火大会兼、会社の納涼会)で、dollsの東京公演もスルーしちゃった程なのに…もう、金、土曜ともに行けないだけに悔しすぎー!!!(土曜は特に凄い人だかりになりそうな気もしてますが…)

待ちに待ったフリーペーパー配布日は、両日ともに東京へ行けていない日とは…

日曜だったらみなモンちゃんレコ発や、Chelsyのタワレコイベントや、NAONのYAONのOPアクトファイナリストLIVEとか目白押しだけに、何処かのタイミンクで立ち寄れたかも知れないのにー!!!!!


自分の分もどなたか是非!!…と神頼み♪!^^、

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    ryoga01 (金曜日, 07 8月 2015 00:22)

    nusi様

    こんばんは、お暑です^^;;(汗が止まらんです)
    RS-FPの配布、そのような予定ですか…ザンネン(T_T)
    その頃は向かっている途中…だな、うん(宿着1600過ぎだし完全OUT)
    もっと早くわかっていたら早朝便って手も打てたかもしれずザンネンムネン!!
    まぁもうどうしようもないので自分は諦めます。
    気持ちを切り替えてLushを楽しんできたいと思います(切り替えなくてもそうするつもりでしたけどね)
    足しになるか分かりませんが、nusi様がRS-FPを入手できますよう神頼みしてみます。
    (信心深くないので逆効果…かも、足引っ張ったらゴメンナサイ)

    でわ!(ryoga01より)

  • #2

    nusi (金曜日, 07 8月 2015 08:21)

    ryogaさん!RS-FPお心遣いコメント感謝です!!
    全国区的に日々猛暑つづきですが、そんな本日渋谷へ!!
    …関東近県の自分が行けてないというだけに…レスしつつ恥ずかしすら感じちゃってますが、CDリリース後の初関東!
    まさに関東でのレコ発日って言っても過言でないLushでのライブ!!
    魅力あるバンドさんも多い本日ですが、dollsステージ楽しんできてください!!!^^

  • #3

    BBDDAAGA (土曜日, 08 8月 2015 17:40)

    どうも、BBです(^o^)/ 「バンやろ」の時は軽い挨拶だけで、失礼しました…(^o^;) わざわざ九州から遠征して
    来てくれたスキャ友さんが一緒だったので。

    フリーペーパー、入手できましたか? もし、当てがないようでしたら、自分のを差し上げましょうか?
    2日間渋谷に通って、かなりの部数ゲットしてきたので(笑)。
    その場合、B4サイズを折ったり丸めたりせずに送る良い方法があったら教えてください。
    せっかく美品の状態で持ち帰ってきたので、そのままお譲りしたいので。
    もし「J-WAVE ROCKS」(8月13日)に参戦されるなら、その時に手渡しでもいいですよ(^o^)/

  • #4

    LEE (日曜日, 09 8月 2015 08:18)

    BBDDAAGAさんへ

    あ、やっばりBBDDAAGAも来てましか!
    昨日自分も2時間前のりで行ってまして実はBBDDAAGAさんを探してました。きっと来てるだろうと思いまして(笑)

    結局会えませんでしたね(*_*)
    自分はフリーペーパーゲット後スキャショップ行って、またフリーペーパーもらいにいきました(笑)

    BBDDAAGAさんは几帳面そうだから丁寧に持ち帰ってそうですね(*^^*) 自分は結構雑に手提げ袋にどっさりと(笑)

    これでnusiさんも安泰でしょう(^-^)/

    今年はめざましライブもなく猛暑の中並ぶ楽しみがなくなりましたが(笑) またどこかでお会いしましょう\(^^)/

  • #5

    BBDDAAGA (日曜日, 09 8月 2015 10:03)

    >LEEさんへ
    えっ、LEEさんも渋谷に来てたんですか! 会えなくて残念です(^o^;)
    SCANDAL SHOP にも、フリーペーパー置いてあったんですね(^o^;)
    スキャショのビニール袋にフリーペーパーを入れて歩いてる人をチラホラ見かけので、行こうかと思ったのですが、
    すでに大量の収穫があったので荷物が重くて歩けませんでした(笑)。 あの Kitty の黄色のビニール袋は、B4の
    フリーペーパーを入れるのにぴったりですよねo(^o^)o
    もし今もSCANDAL SHOPにある(?)なら、今ごろ nusiさんも自力でゲットしてるかもしれませんねo(^o^)o

    こちらは、この前、初めて「ロッキン」に行ってきましたよ(^o^)/ めっちゃ暑くて熱中症寸前になりましたが(笑)、
    感動しましたo(^o^)o  この夏は、あと「J-WAVE ROCKS」と「ワーハピ」に参戦予定です。
    また、どこかで会いましょう(^o^)/

  • #6

    LEE (日曜日, 09 8月 2015 12:32)

    BBDDAAGAさんへ

    あ、違います!
    スキャショップにはなかったです(^-^;
    スキャショップ行った帰りにもう一度マークシティまで戻ってもらったということです(^-^;

    ちなみに自分は13時頃からマークシティと西口歩道橋下をうろうろしたあとスキャショップ行って、また15時頃に同じ場所をうろうろしてました(^-^;
    特になにか起こるわけでもないんですけどね(笑)

  • #7

    BBDDAAGA (日曜日, 09 8月 2015 17:58)

    >LEEさんへ
    補足コメント、ありがとうございます(^o^;)/
    自分の誤読から都市伝説を広めてしまうところでした…(^o^;)
    フリーペーパー騒動がこれ以上混乱したらたいへんですね…(笑)

    自分も二巡目やりましたよo(^o^)o(笑)

  • #8

    nusi (月曜日, 10 8月 2015 07:36)

    BBさん、LEEさん
    レス超遅くなってしまい申し訳ありません…
    週末寝れないくらいの大忙しになってしまったもので、やっと時間取れました。

    お二人のお心遣いに感謝です!!
    フリーペーパーの方は、あきさんにお願いして確保してもらいました。
    (昨日、東京にでかけてたんで、中身の確認したのは終電の電車の中でした^^)
    保存用にポスターとして貼る用とか、用途多すぎる、まさかのB4版!見開きアー写がこれまた感動ですよネ!
    LEEさんからは、渋谷の配布状況の写真も送っていただいたりとしながら、無しのつぶてになっていてスイマセン。

    都市伝説の例えがおかしすぎ^^
    (私のレスが遅れたことで)お二人のコメントのやりとりで誤解も無事集結の処に、登場で…恥ずかしさも有りますが、このSCAファン誰もが知るような告知日記が理由はなんにせよ盛り上がってくれた事もSCA愛あってですよネ!^^