SCANDAL表紙ローリングストーンフリーペーパー配布風景

写真はフリーペーパー配布2日目(最終日)の模様です。リアルタイムでLEEさんより当日写真が転送されてきてまして、超遅ればせながらになりますが、そんな送っていただいた配布ガールのお写真ご紹介!…ていっても顔は隠してネ!(自己規制^^)


何人くらいの方で配布されてたんでしょうかネ。(ショートパンツに腕まくりTシャツで綺麗なお姉さんが配布…存在自体が目立ちまくりじゃないですか!…配布光景眺めているだけでも楽しめそうですネ!…と、私のこのブログでうなづいてくれているおじさん世代に話しかけてます^^)

ファンの集まり具合も気になる処ですぞ!


1人2部もらえたようですが、保存用も考慮して…でなく、多分もう1部は知人にも配ってねといった意味なんでしょうかネ!

おかげで、現地に行けなかった私も手に入れることができました!^^


これに、SCANDALのサインがもらえるよ!的なローリングストーンの企画がさらにあればうれしいんですけどね!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    LEE (火曜日, 11 8月 2015 17:21)

    はい!疑問にお答えします(笑)

    当日はマークシティ前で女性3人男性1人、歩道橋下で女性2人男性1人で配ってました。
    15時頃にはマークシティ前の在庫がなくなってきたようで歩道橋下に合流してましたね。
    ファンの方はそれほどいませんでしたよ(^-^; 自分があきらかにファンだとわかったのは5人程度ですかね(^-^;
    自分がもらったときの状況としては、

    自分「2枚もらえますか?」
    女性「いいですよ!3枚もらっちゃってもいいですけど!」
    自分「じゃあ3枚ください!!」

    てな感じのやりとりを数人としまして複数枚もらうことができました(笑)

    初め、スタッフが手にしてるだけしかないのかと思ってましたが、近くに未開封の束がどっさりありましたね(^-^;
    あれ見ちゃうと10枚くださいと言ってももらえたような気がします(^ω^)

    ちなみに女性スタッフの方たち、すべて美人揃いでしたね!
    配り終わったスタッフはガードレールに座って携帯いじったりなんかしてほのぼの風景でした(笑)

  • #2

    ryoga01 (水曜日, 12 8月 2015 02:10)

    nusi様

    うんうん!(^^)!……しっ、失礼しました。

    こんばんは、少し暑さも緩みましたかね^^;(逆に暑さで感覚が鈍ってる?)

    RS-FPの入手、おめでとうございます。
    RS-FP配布の様子、私事で現地にて見ることも本来の目的でもある入手も叶いませんでしたが雰囲気だけでも知れてよかったです。
    また詳細をコメントしてくださったLEE様にも感謝!(見知らぬ奴が馴れ馴れしくスミマセン)

    いよいよ明日はMUSE!スリーマン、どんなんかなぁ~^^

    でわ!(ryoga01より…あっ!88の準備は万全ですか?聞かずもがな、でしょうけど)

  • #3

    nusi (金曜日, 14 8月 2015 15:29)

    コメントレスまたまた超遅くなってしまいごめんなさい!!
    LEE様
    ファンだったら、やっぱ配布状況も絶対知りたいはず!って思いちょっと記させていただいた疑問点!
    もう早速コメント寄せていただき感謝です!!
    写真目にするなり、事務所のスタッフで無く、これってキャンペーンガールじゃん!って思いまして、もうもらいに行かれた男性陣が羨ましすぎ!!!…ここまであきさんも教えてくれなかったんですよね^^(私の分を確保のために娘さんも連れてってくれたようですが、娘さんが4部くださいって聞いてくれたようですが、一人2部までって言われたって耳にしてただけに、何部でもどうぞ的なこの状況にもビックリ!!)
    PS)先日別途送っていただいたサイサイの写真の意味が分からず、ここで紹介していいものか悩んでます!!…SCAのハローワールドのツアーと同じトラックって意味だったんでしょうか?…この辺以前話をした覚えもなく^^、
    (この場でこんな事まで書いてしまいスイマセン!…もしかしたら次回紹介予定の予告も込め!^^)


    ryoga01様
    これぞ!夏の渋谷ですぞー!!!もうお顔が見えないのがこれまた興奮ですよネ!♪
    フリーペーパー無事ゲットできました。
    …先日のお返しができるいい機会だというのに、そこまでまだ手が廻ってなくスイマセン!!!
    (見開きが壮観なだけに、なんとかしたいと思ってますんで進展ありましたら連絡別途させていただきますネ!^^)
    コミケは今回SCA本とかでなく。原稿寄与って感じで原稿のみで、アニメサークル様の処で協力させていただきました。
    ここで紹介していいものかどうか悩んでいたら、いよいよ明日から開催です!!
    日曜日そんなコミケへも知り合いに挨拶がてら出かけてこようかと思ってます^^


  • #4

    LEE (金曜日, 14 8月 2015 18:31)

    ははは!
    いやいや、サイサイのトラックはそんな深い意味はなくて、たまたま西口歩道橋を写真に収めようとしたらサイサイのトラックが通りがかって、しかもスキャちゃんもカバーしたシクベを流しながらだったもんだからテンションあがって「これはシャッターチャンス!」とばかりに歩道橋と一緒に写メしただけです(^-^;

    しかしあきさんのときは2部までしかもらえなかったって意外でした。金曜日だったんですかね?
    もしかしたら意外にもらってくれる人がすくなくて、土曜は在庫処分の大放出だっのかなぁ。配布時間も実は13時ではなく早めに配り始めてましたよ。
    自分が10分前に行ったときはすでに配ってましたから。
    「あ、フライングだ!」と思って、焦ってもらいにいったんですが、実は超余裕だったんですよね(^-^;

    たったこれだけのことだったんですが、なんか充実な一日をすごした気分になれました(笑)

  • #5

    LEE (金曜日, 14 8月 2015 18:49)

    ryoga01さんへ

    感謝のお言葉ありがとうございます!
    もしかしたらライブ会場でお会いしてるかもしれないんですが、これからもよろしくです!

  • #6

    ryoga01 (土曜日, 15 8月 2015 00:34)

    LEE様へ

    ご丁寧にレス頂まして、こちらこそありがとうございます。
    先にも書きましたが「時間」さえ合えば自分でGet&See出来た様子をうかがえ、うれしかったです。

    自分の記憶が確かであれば「S.A.H.T 2013 STANDARD」のコラニー文化ホール公演時にnusi様よりご紹介いただき、御挨拶をした…様な気がします(記憶が曖昧でスミマセン、また勘違いだったら重ねてゴメンナサイ<(_ _)>)

    今後どこかの会場でお会いする機会がありましたらよろしくお願いします。

    でわ!(ryoga01より)