近況2:夏コミ用の同人誌の表紙描かせていただいてました!

もう、SCANDALどころか、ガールズバンドとも関係ない話題でスイマセン^^、

スイマセンついでに書いちゃうと、今日は新日本プロレス真夏の祭典G1クライマックス決勝戦!!

いける人は現地両国で!行けない人は今夜(深夜)のテレビ朝日「Get Sports」お見逃し無く!(お金払えば生放送もありますが…)

で、かくいう私は、そんな決勝戦を観るために東京へ…もとい!夏コミへ^^、

実は今回表紙描かせていただいたザンボット3本は、恐らく私以外はプロ作家様ばかりだけに、嬉しいやら恥ずかしいやらと、まぁいろんな気持ちが駆け巡ってますよ!これにタイトルが入ると思いますんでどんな感じになっているのやらですが、結構楽しみなんだよね^^

16日(日)東L53a「S.B.P」


コミケは普段なかなか最近は会うことも無い、絵描き仲間がいい歳しても参加してますんで、人混み掻き分けつつ、先日発売の「みなモンちゃん」CDの宣伝もしたいしね♪!行ってきます!!


今日はそんなみなモンちゃんにとっては超大事な大会日!

MUSIC PLANT 大会

地元茨城の大会ではありますが、ここでGPをとることで次の決勝ステージに進むといった予選会!

あんま煽ってプッレッシャーにさせちゃったらいけないんでしょうが^^、絶対勝ち進んでくれると信じてます!!

ガンバレ!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ryoga01 (日曜日, 16 8月 2015 15:53)

    nusi様

    ザンボットスリー♪ ザンボットスリー♪
    ザンボットスリー♪ ザンボットスリー♪ ゴー♪
    う~~~ん…懐かしいーですね、このフレーズ^^
    リアルウォッチャー世代で、当時を思い起こせば構成や内容がなかなかエグくて、ある意味見るのがきつかった作品といった印象です。

    本日も程よく暑いのでコミケ88&G1C25への参加・観戦、お気を付けて!(今更ではありますが^^)

    でわ!(ryoga01より あっ、「まぼろしのページ、M&K ver」見ました。まったくの偶然なのですが…なにはともあれポニテ、良きことかなこの上なし!です^^)

  • #2

    nusi (月曜日, 17 8月 2015 11:28)

    ryogaさんコメントありがとうございます!全然バンドと関係ない日記なんで、皆さん呆れちゃたかもと気になってたんですが、同世代ならではのこの反応が嬉しすぎです!!
    この作品がトラウマになっちゃったって方も居るくらい衝撃的な作品ですが、時がたった今見ても、見どころ多く、後半クライマックスは何度見ても泣けます!…スイマセン、見るのがきつかったとコメントいただきながらこんなまとめをしてしまい^^、
    しかし、「まぼろしのページ、M&K ver」も既に目にしてくれていたとは!
    向こうでは、全員私を知っているひとばかりといった気持ちで紹介している手前、文面の親近感半端無かったかもしれませんが、ここで紹介出来ない事中心に趣味まるだしで書かせていただいてます^^
    …偶然発見されていたとは^^…ポニーテールいいですよネ♪!