SCANDAL NIGHT vol.9 (6.28@新宿 Cat's hole)

本日SCANDAL「Q」、そして明日は新宿 Cat's holeにて「スキャナイ」!今回はなんと10回目ですぞ!!

前回開催9回目の模様、ほとんど写真だけの簡単な内容ですがこちらにまとめさせていただきましたんで、見ていただけましたら幸いです。


8.21のバンド結成誕生祭に当たるLIVEは参加するたびに、毎回SCAメンバーへのプレゼント準備してたんですが、今回だけはまったく手つかず…

手ぶらのままですが、これから会社早退でいざ赤坂へ!

そして明日はもちろんスキャナイ!

今回は受験控えたひかほりっくの、かなこちゃんにとっては、もしかしたら今年最後のライブ活動でのドラマー姿かもしれないだけに、ひかほりっくにちょっとでも興味ある方は、Qの翌日まだ東京に居るんなら是非キャッツホールへ!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みゃ〜 (金曜日, 21 8月 2015 15:55)

    お久しぶりです〜
    自分も間もなく赤坂へ出発ーー
    番号3桁後半なのでのんびり見ようかなぁw

  • #2

    nusi (土曜日, 22 8月 2015 05:49)

    昨日はお世話になりました!お会いできるとは思っていなかっただけに、見つけていただき声をかけていただいて嬉しかったです!
    思ったより早く終わったため、乗れないと思い諦めていた深夜バスに乗れそうでしたんで、終了後、挨拶そこそこに立ち去ってしまい、先日の海外のフランスの話をもっと教えてもらうべきだったと、帰りのバスの中で後悔してたんですよ実は^^、
    (バスはあと2分遅かったら乗れないって状況でしたが、間に合いました^^)
    また会場どこになるかわかりませんが、今後とも宜しくお願いします。
    偶然にも、私もみゃ〜さんとほとんど番号変わらずで、一緒に入場できたのも、楽しく、またおかしかったですよね^^