渋谷!

■タワーレコード

9.9SPライブの時に使用したと思われるサイン入りの看板、いまだ健在!

(1F正面右隅の(エスカレーター前の)スペースネ!)


■Kitty Shop渋谷

SCANDALショップとの違いは1Fフロアーのみの営業でガチャガチャが無くなった代わりに、SCANDAL以外のアーティストの物販も一部やっているといったところでしょうか。

今回のちょっとした目玉はdollsファン向きになってしまいますが、dollsのミニアルバム購入すると先着で直筆サイン色紙が付きます。

…伊勢丹新宿店立ち寄るの忘れたーと今、これ書きながら後悔^^、

20個限定で、販売開始からそこそこ経っちゃっては居ますが何かまだ売っていそうな気がチョットしているんだよね!^^

Rolling Stone100号記念 ライカD-LUX(SCANDAL仕様)買ったよ!とか、店頭に飾られていたよ!とか情報お持ちの方居ましたら教えてください!!^^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ryoga01 (水曜日, 07 10月 2015 03:21)

    nusi様

    久方ぶりです^^
    お元気ですか?
    自分は先日の「2days 関東LIVE」での疲れをヒーリング中です(いつまでやっとんねん!って感じですが…)
    1day目のLIVE前の私用が思っていた以上にハードだったこともあり、いつも以上に回復に時間が掛かっておりますwww
    2day目は13:00過ぎに会場現認し、その後代々木公園にて開場まで再度休憩したのですが…これが大失敗でした(T_T)
    会場現認時に二度ほどKitty Shop前を通りながらも特に目当ての物も無かったので素通りしてしまい、トホホのホです。
    でも、1ヵ月強ぶりのLIVEはファン、そして何よりもdollsにとってもとても楽しく、更に良い刺激になったLIVEだったのではないかと思います(何か偉そうに言ってスミマセン)
    今後も「MINAMI WHEEL 2015」,「G.R.S2015 NGY」、そして「SRMMp-MCⅤ OSK」,「SRMMp-MCⅤ NGY」と2days LIVEが続きますがすっごく楽しみです(あっ!「のじぎく祭」入れればラストは3daysか)

    また、どこかの会場でお会いできることを楽しみにしています。

    でわ!(SCANDAL応援サイトなのにほぼdollsコメントで後ろめたさを感じているryoga01より)

  • #2

    nusi (水曜日, 07 10月 2015 08:03)

    dolls関東遠征も来られてたんですね!柏はdolls初の千葉だけにdollsはじめて目にしたって方も他の会場よりもしかしたら多かったかもしれませんネ!エッグマン恒例の出演アーティストおすすめカクテルはツイッターで知っておかしさ感じちゃってましたよ(未成年だけにおすすめも何もありませんからネ^^)。この後続く、(恐らくワンマンで言いたかったでは?)と思える魔女カーニバルにMINAMI WHEEL (これのオファーが個人的には凄い!って思っちゃってましたよ!^^)、更に学園祭と9月抑えていた分、大盛り上がりしそうですネ!
    12月のハートランド移動後の(東海ラジオ企画の)こけら落としが、まさかのChelsyとの対バンになるんで、まだちょい先ですが個人的に楽しみにしているライブだったりしてます^^
    Kitty Shopは、夏とそんなに変わり映え無いんで欲しいもの本当無いんですよね^^、
    dollsのCD効果で、お客さんがあからさまに増えたら、dollsグッズもお店に置かれる日ももしかしたら来るかも知れないぞと想像しちゃったりもしてますが^^

    以前と比べ、なかなかお会いする機会も減っちゃってますが、こうやってコメントいただけることでdollsライブほとんど行かれている事も知れ、嬉しく思います!
    今後とも宜しくお願いします!!(自分の分も是非!!^^)