SCANDAL “Documentary film「HELLO WORLD」”いよいよ明日から期間限定全国ロードショー

気の利いた応援カットも描けず終いになってしまいましたが、いよいよ明日から全国ロードショー!!

(…ていっても山梨での上映は無く寂しさは有りますが^^、)

明日はお昼の豊洲の方へ行ってみたいと思ってます。


メキシコでのエピソードはインタビュー通じ先に紹介してくれたおかげで、今では今回の楽しみなエピソードにもなってたりもしますが、これ伏せられたまま知らずに視聴しちゃってたら、心が萎えちゃってたかもネ^^、


ハッピーロック感じさせる作品になっている事は間違いないと思ってますんで楽しんできたいと思ってます!

明日は、みなモンちゃん(ピュアオーラ半端なく知らない人にはLIVE観てもらいたいです!!)のLIVEもあるんで、こっちも実は楽しみ♪!