コピパンファイナル~!!今年も観覧申込み落選です^^、

今年も当選メール入らず!!抽選ハズレちゃったようです…どうするオレ!^^

ティーナのこの手のイベントの観覧申し込み、これまでゼロでは無いですが、ほとんど落選しちゃってるんですよネ^^、


同伴者枠がまだ決まっていない方おりましたら是非コメントを!!

毎年誰かしらに助けられ参加出来ていたコピバン!

今年はマジやばそうですぞ^^、

------------------------------

追記!

観覧できる運びになりました!^^

お騒がせしました!!

これから会社に休みの届け出出さねばー!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ryoga01 (金曜日, 30 10月 2015 01:37)

    nusi様

    こんばんは^^
    「祝!コピバンファイナル観覧決定!!」
    「落とす神あれば、救う神あり」といったところでしょうか^^
    なんにせよ、よかったですね!
    当日の様子を窺えられるレポを楽しみにしています…ね^^

    でわ!(ryoga01より)

  • #2

    nusi (火曜日, 03 11月 2015 05:15)

    ryoga01様!レスむちゃくちゃ遅くなってしまい申し訳ありません!!
    いよいよ本日コピバンファイナルです!
    dolls結成もこのコピバンあってだけに、個人的にはdollsのルーツ的イベントの感も強く、今夜で最終回と思うと感慨一入です。
    今日のステージの出場権を、全国の予選勝ち進み残った選ばれし6組の演奏、心して目に焼き付けてきたいと思ってます!
    本当、この手のガールズバンドを応援してきたことで自分も多くの方と知り合うことも出来、結果今回も落選しながらも観にいける運びとなりこんな面も嬉しい限りです!
    レポしっかりできるように、観戦してきますねー!!^^