第六回コピバンGPは高校2年生4人組「生麦乙女バンド」

昨夜のSCAのツイキャス番組未視聴なまま書いちゃってますが勘弁ね!^^、

いろいろ後で、追記やらレポやらで紹介できればと思ってますが、出場バンド6組のラストバッターとして登場したのが、生麦乙女バンド (神奈川) 4P高校2年 法政女子高軽音部。

今回神奈川からは、前年度審査員特別賞受賞の「winry's」もトップバッターとして出場!

そんなわけで神奈川がイベントの頭とトリを偶然にも担ってたんだよね!

ちなみに今回は「審査員特別賞」枠は設けられませんでした…残念^^、


ニュース記事で大会模様は伝えられる(既に伝えられているかもですが)と思うんで、先に今週末開催のスキャナイの事を書かせてください!

 

次回スキャナイ「SCANDAL NIGHT vol.11」は11/8(日)お昼に開催。

この日の夕方 ベルサール渋谷ガーデンの亀田さんのベーシストのイベント参加の為に東京へ来ているSCAファンって結構いるんではないでしょうかネ^^

…てわけで、せっかく渋谷に来ているんなら新大久保も近いんで検討の価値大♪

前年度GPバンドのひかほりっく、そして今年GPの生麦乙女バンド、更にwinry'sも観れちゃうって、(例えが変かもですが)一粒で二度おいしい的な処、感じられる事保証しちゃいますぞ!^^